創意工夫による事業活動を通じ、顧客満足を高め地域社会に貢献すると共に環境パフォーマンス向上を図る
1 顧客第一 ・顧客に信頼される企業として、顧客満足を追求する ・利害関係者のニーズと期待に沿う企業活動を展開する
2 品質向上 ・検査管理体制の構築及び技術研鑽に努め、品質の向上を図る
3 社会貢献 ・健全経営により、地域社会へ貢献し社会的責任を果たす
4 環境保護 ・環境パフォーマンスを向上し、持続可能な循環型社会の形成に努める ・環境保全を考慮した企業活動を行う
5 社員尊重 ・社員とその家族に対し、働きがいのある企業づくりを行う ・人権尊重及び公平な処遇や人事の確立に努める
6 マネジメントシステム ・マネジメントシステムを構築・維持し、継続的に改善する ・汚染の予防及び環境保護に努める ・法的及びその他の要求事項を順守する
2019年11月 働き方改革推進企業へ認定
2021年2月 BCP企業へ認定
2021年10月 SDGs活動の推進宣言